今日は一段と冷えましたね。

今日は一段と冷えましたね。
北風小僧が大暴れでしたね。

そんな寒い日、WINGではホットなイベントを開催しました。
大人気なイベント「トランポリン」です。今回も「日野社会教育センター」さんにお世話になりました。

社教のインストラクターの先生にご挨拶をして始めます。跳ぶ時間はひてり1分!顔写真とタイマーを使い、目に見える「視覚支援」をします。
待っている時は、社教さんが用意して下さった、平均台の上で座って待ちます。

さて、ジャンプ! みんな上手!
前回、参加してくれた子どもたちは、更にパワーアップして跳んでいます。
今回、初めて跳んだ子どもたちは、
回数を重ねる毎に上手になります。
子どもたちって、本当にすごいですね!縦横無尽に跳び回る子どもたちを見ているだけで、楽しくなります。
みんな、笑顔になるトランポリンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後に社教のインストラクターに先生にご挨拶をしてWINGに戻りました。

日野社会教育センターの皆様、いつもありがとうございます。お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

大人気のトランポリン!
また開催できれば…と思います!
乞うご期待٩(ˊᗜˋ*)و