今日の太陽は暑いくらいでしたね。

今日の太陽は暑いくらいでしたね。
日中は汗ばむ陽気でしたね(˘ਊ˘)

さて今日は…待ちに待った☆WING名物…トランポリンの日でした!
トランポリンっていってもね…そんじゃそこらのトランポリンではありません!プロのトランポリンです(՞ټ՞☝

その素晴らしいトランポリンは
「ひの社会教育センター」様で
お世話になります。
社教さんへは向かう車では、ワクワクな気持ちでいっぱいです。

社教さんに着き、ご挨拶をしてから
いざ!トランポリン!
跳ぶ時間は一人1分!
子供の写真とタイマーを使い、わかりやすく示します。

びよん。びよん。びよぉ〜ん。
トランポリンは弾みます。
最初はバランスをとるのが難しいけど…さすがはWINGの体操選手たちはみるみるうちに上手く跳びます!
縦横無尽に跳びます!
トビマス!トビマス!
そして、自分が飛ばない時は順番を待てます。本当に素晴らしいですね。

思い切り跳ぶこと一時間(ง •ૅ౪•᷄)ว
みんないい顔で、満足な笑顔でご挨拶をして、社教さんを後にしました。

「楽しかった!」
「疲れたけど、楽しい!」
「またやりたい!」
子供たちからは嬉しい言葉がきけました。来てよかった。

ひの社会教育センターの先生方、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

また11月もトランポリンのイベントを予定してます!お楽しみに。。。

因みに…普段は運動神経抜群なスタッフがあまり上手く飛べず…その姿を見て、あぁ、子供たちってすごいなって思いました。ふふふ( ∩՞ټ՞∩)