晴れわたる青空がキレイな一日でしたね。

晴れわたる青空がキレイな一日でしたね。夏休みもあとわずか!
ちょっぴり寂しくなりますね。

さて今日のWINGお出掛けイベントは…「高尾山」です!山登りです!

高尾山口までは車で行きました。
その後は…ケーブルカー!
高尾山のケーブルカーは日本一の急勾配なんですよ〜(*≧∀≦*)
乗ったことある子も、ない子もドキドキやワクワクは一緒!みんな、キラキラな笑顔でしたよ。

ケーブルカーを降りたら、いざ!登山( *`ω´) 薬王院を目指して歩きます! 高尾山は良い風が吹き、風を感じながら歩きます。。。しばらくすると…「あとどれくらい?」・「お腹すいた」などの声がチラホラ。

でも…「学校でも登るからヘッチャラだよ!」という頼もしい声も聞こえます。。。たまに木の合間から見える下界に「ヤッホーo(^▽^)o」
そうこうしているうちに…やっと着いた薬王院! ひゃーいい汗をかいたぞ! 何はともあれ、お弁当!
待ちに待ったお弁当は格別です。
しばし夢中でモグモグモグ(˘ਊ˘)

お弁当を食べて休憩をしてから、薬王院にお参りに行きました。
お願いことは千差万別…(՞ټ՞☝︎

ゆっくりゆっくり下山し、おやつの「天狗焼」を買って、帰りのケーブルカーに乗りました。帰りのケーブルカーはスリル満点!

ケーブルカーを降りて、おやつタイム。。。天狗焼をむしゃむしゃむしゃ。疲れた時の甘いもの…美味し!

いっぱい歩いて、いっぱい食べて、
お願いこともした高尾山。
たのしかったね。今日もぐっすりと眠れるね( ˘ω˘ )スヤァ…