お盆休みも終わり、夏休みも後半戦ですね。

お盆休みも終わり、夏休みも後半戦ですね。。。
宿題が気になる頃ですね…(՞ټ՞☝︎

さて、休み明けのWING!
昨日は市民プールに行ってきました。
WINGで市民プールに行くのは、初めての試み…。スタッフもドキドキ。
でも…「今日はプールだね!」て嬉しそうに笑ってくれる、かわいい子どもたちの顔をみて…嬉しくなりました。

市民プールは25mプールを使用しました。しかも!しかも!第5レーンをWINGが貸切です(๑˃̵ᴗ˂̵)
これは…最高ですね。
市民プールは撮影禁止で、写真が撮れなったのが残念ですが…、みんなみんな…弾けるような笑顔でしたよ。
今日はプールに入るのを躊躇っていた子も、帰り際には脚を入れてニッコリ(o^^o)だったので、次回には入れそうです。。。ふふふ。

来年の話をしたら鬼が笑うかもしれないけど…来年もプールに行きたい!と思いました。。。
今から…来年が楽しみです!