今日は暑さが一際…厳しかったですね〜( *_* )

今日は暑さが一際…厳しかったですね〜( *_* )
皆様もお疲れのことと思います。
ゆっくり休んでくださいませ、

さて…今日から夏休み!
ヒャッホー(≧∇≦)
WING夏休み恒例…ブルーベリー狩りに行ってきました。
今年で3回目…というプロな子どもたちもいます。うまいんです。
ブルーベリー・ハンターです(՞ټ՞☝︎

お昼を食べて…元気な大きいお兄さん・お姉さんグループはよそう森公園に行きました。思いの外、涼しかったようです。
かわいい小さい子グループは、室内で過ごしました。読み聞かせもしてくれました。

そして…WINGに「ガリガリくん」と「凍らせたジュース」の差し入れが!季節外れのサンタクロース!恋人はガリガリくん!
この季節、ガリガリくんは堪りませんな。みんなでシャリシャリと頂きました。。。

明日もブルーベリー狩りに行きますよ〜。午後はどうしょうかな?
乞うご期待!