今日は…今日は…本当に暑かったですね。

今日は…今日は…本当に暑かったですね。。。連日の猛暑続き、皆様…体調に気をつけて下さいませ。

今日は当初…よそう森こうえんで水遊び♪と考えてましたが…ニュースをみると半端ない猛暑だというではありませんか! ですので、急遽、予定変更しました。涼しく・楽しく・快適に…と素敵な三拍子が揃う場所はどこかしらん…と探し、辿りついたのが
「コニカミノルタ・サイエンスドーム」でした。
WINGから割と近く、車で行きました。。。

サイエンスドームでは、小さなグループに分かれ、それぞれが興味があるところで遊びました。
一階は科学なプレイルーム。
二階は大人の科学なおしゃれルーム
といった感じでしょうか?
あとは大量の積み木があるブースもあります。

ここ…本当に楽しいです。スタッフも仕事を忘れて⁉︎、思い切り楽しみました。もう、想像以上に…楽しく・涼しく・快適なんです(*´꒳`*)

今日はギリギリまで遊びたかったので、おやつもサイエンスドームで食べました。