梅雨に入り、雨が続きますね。

梅雨に入り、雨が続きますね。
洗濯物がすっきりしませんね…。

今日は午後なら「今にも振りそうっ!」なお天気。。。なので、お部屋で遊びました。
女の子と女性スタッフの4人で「本気ジェンガ」をしました。ただのジェンガではなく、「本気ジェンガ」。
白熱しました。燃えました。
ジェンガ…人を本気にさせる魔力を持ってますね♩

男子チームは「野球盤」を楽しみました。でも…野球盤のプレイヤーが足りない!という未曾有⁉︎の大ピンチ!
さて…どうするか?
なんと…そこに登場したのは
アンパンマン! 素敵なアイデア!
可愛いアイデア! 大人には思いもつかない素敵な野球盤になりました。
子どものこういうところ…癒されますね╰(*´︶`*)╯♡