梅雨の合間の青空が眩しい一日でしたね。

梅雨の合間の青空が眩しい一日でしたね。陽射しが夏!のようになりました。。。

金曜日は少人数でお外に行きました。
少し大きいお兄さんが、少し小さいお友達の手を繋いで…公園へ行きました。やさしいなぁ…(*⁰▿⁰*)

公園を流れる小さな川がなんとも涼しげです。手を入れると…ひゃあ!
きもちいい(o´艸`)
夏は虫の季節。虫ハンターがバッタを捕まえました。素早いバッタを上手に捕まえました。

WINGに戻り、おやつを食べて…ゆっくりと時間をすごしました。
お外とはまた違う、楽しさがあります。

天気予報に雨のマークが増えてきましたが…みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ╰(*´︶`*)╯♡