5月もいよいよ終わりに近づきましたね。

5月もいよいよ終わりに近づきましたね。もうすぐ6月。梅雨になりますね…。

26日の土曜日は「青梅鉄道公園」までお出掛けしました。。。
当初は、中央線と青梅線を乗り継ぎ…と計画していましたが…なんと!

中央線が遅延!

しかも、動く気配がしない…。むむ、どうしたものか。。。と思案した結果、車で行くことになりました。

紆余曲折⁈を経て、無事に青梅鉄道公園につきました。公園の外から見える大きな電車にテンション・マックス↗️↗️↗️ しかし、お腹が減ってはなんとやら…で、先ずはお弁当を、いただきま〜す٩( ‘ω’ )و

美味しいお弁当を食べた後は、いざ!遊び。。。思い思いに遊びます。

ミニSL、新幹線・ジオラマ・消防士さん…。隣の公園で力いっぱいに鬼ごっこ(*⁰▿⁰*)
どれも本当に楽しい〜。おやつにアイスを食べた子もいましたよ。
(スタッフもパンダさんに乗りました。ゴーカートを乗りまわしました。楽しかったです。えへへ♪)
魅力たくさんの公園を遊び尽くしました。

暑くもなく、寒くもなく…本当に気持ちのよい土曜日は、とても楽しい一日になりました。

またお出掛けに行こうね。
楽しい思い出、作ろうね。