昨日は「夏っ?」と思うほど暑かったのに…一転、今日は寒かったですね。

昨日は「夏っ?」と思うほど暑かったのに…一転、今日は寒かったですね。皆様、体調に気をつけて下さいませ。

春休みもいよいよ最終日。
WINGは今日も元気です。
午前中は室内でゆったりのんびり。
みんなでご飯を食べて、しばし食休み。。。WINGの空きスペースを上手く活用して、ドミノ倒しに挑戦!
時間がたっぷりあるから、ゆっくりと楽しめます。

午後からは公園へ…GO!
でも、花粉で目がカユカユの男の子はお留守番…。と、思ったら…「あら、大変!おやつが足りない!」
そこで、お留守番スタッフと男の子で買い物へ行きました。

スーパーに着いて…
・カゴを持つ
・おやつをカゴに入れる
・お会計のお手伝い
・お菓子の袋詰め
・買ったおやつの袋をWINGまで運ぶ
全部、男の子がやってくれました。

それだけではありません!

テーブルにおやつの支度をセッティングしてくれたのも、彼です!
公園から帰ってきた子ども達に
「今日のおやつは〇〇君が買いに行ってくれたよ。」というと
「〇〇くん、ありがとう〜(*^^*)」
と優しい答えが…。
みんな、優しい!
みんな、良い子!
やっぱりWINGの子ども達は最高に素敵ですっ!