今日はお天気も良かったですね〜。

今日はお天気も良かったですね〜。公園で夕方に遊ぶと、陽が長くなったなぁと感じるこの頃です。

さて先週の土曜日。WINGでは少し遠出をして、「多摩六都科学館」へ出かけました。久々のお出かけに、子どもたちもスタッフも大興奮‼︎ そんな私達にお天気も味方してくれて土曜日も良いお天気でした。

六都科学館までは、車でGO!
着いたら何はともあれ、お昼ご飯!
お腹を満たして、いよいよ科学館を散策!です。

うわ…ここ…たのしぃ〜。

ちょっとした乗り物系や実験系、
水槽に、音の秘密部屋…。子どもたちもスタッフも楽しくて楽しくて夢中になりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、おやつを食べて帰る…前に、お楽しみのお土産TIME。子どもたちは、兄弟やご家族のお土産を買ってました。

スタッフは自分の物を買ってました(苦笑)。

子どもたち、偉いな。いい子だな。
それに比べてスタッフは…(´-`)

六都科学館。本当に本当に楽しかったです。また、みんなで、ちょっぴり遠出をして楽しい思い出を作りたいな。次はどこに行こうかな…(≧∇≦)