【平成30年のWINGが始まりました!】

【平成30年のWINGが始まりました!】

明けましておめでとうございます。WING日野駅前です。本年もどうぞよろしくお願いします。

WINGは本日より仕事初めでした。学校は冬休み中ということで午前から夕方までの活動でした。午後からはWING近くの八坂神社に初詣に。

http://makoto.shinsenhino.com/archives/place/050502195229.php

新撰組のお膝元のこの神社で、みんなどんなことをお願いしたのかな?気持ちも身体も新撰組の隊士のようにハツラツだと良いですよね。

明日からはまた一段と寒くなるみたいですが、WINGは新撰組よろしく元気に行きたいと思います。今年もWINGをどうぞよろしくお願いします!

(SDガードの不具合で写真を載せられず申し訳ありません。明日にはまた元気な皆さんの活動写真をお届けします)