昼間は暖かいのに、夜は冷え冷えですね。

昼間は暖かいのに、夜は冷え冷えですね。。。
皆さま、体調はいかがでしょうか?

今週のWINGもゆったりのんび〜り。
室内ではアイロンビーズのブームが到来! みんな、上手なんですよ。
困っているお友達がいると、得意なお友達が「それはね…」と教えてくれるのです。優しい思いやりの心で作るビーズはとってもステキな出来栄えです。

お天気の良い日は公園に行きました。頬にふれる風は少し冷たいけど…みんなと思いっきり遊んでいるうちに、あれれ!暖かくなってきます。
やっぱり公園って、楽しいね。

いつの間にか年末が近づいてきました。2017年もあとわずか!
遊び尽くすぞ2017!
何をしようか2018!
未来を思うとワクワクしてきます(≧∇≦)