街中の樹々が綺麗に色づき始めましたね。

街中の樹々が綺麗に色づき始めましたね。朝夕は本当に寒くなりました。みなさま、体調はいかがですか?

今日のWINGは室内で暖かく、ゆっくりと過ごしました。
中学生の女の子は、来所しておやつを食べた後、すぐに宿題に取り掛かります。お家とは違った環境のためでしょうか、グングンと宿題をこなします。素晴らしい集中力です。
タイトな時間の中で宿題を終えて遊びの時間を作ることが出来ました!
 
みなさん日々、成長してます。
みなさん日々、努力してます。
私たちもがんばらないと…と思うスタッフです。
 
本日の最後には今月お誕生日だった方のお祝いをしました。司会のお子さんが音頭をとって、「はっぴーばーすでーとぅーゆー」とWINGのみんなで大合唱!お誕生日の子も嬉しいやら恥ずかしいやら。あ、でもやっぱり嬉しそうな表情だったかな。
 
だんだん外は寒くなりますが、やっぱり中はあったかいWINGです。