今日は、WINGに新しいゲームが登場しました。

今日は、WINGに新しいゲームが登場しました。
その名も『ゾンビドックレース』
各プレイヤーごとにあるゴールにボールを入れるとその分、犬が進みます。
競争気分満載のちょっと危険な香りのするおもちゃなのですが、全員の犬がゴールしたらもう一度ゲーム再開をできるという決まりにしたところ、なかなかゴールにたどり着けない友だちを応援する微笑ましい一幕が見られました。
子どもたちみんなすっごく楽しい!と満足顔。
帰りの会では、「誰が優勝?」とワクワクした顔で子どもたちが聴いてきました。
「一緒にゲームした4人とも、とっても仲良く楽しく遊んだので、4人とも優勝!」
そう答えるとみんな今日一番の笑顔。
そして、ハイタッチの嵐。
ゾンビドックレース、しばらくブームになりそうです。