こんにちは!

こんにちは!
WINGは昨日まで夏休みを頂いていましたが、今日からまた元気いっぱい営業中です!

只今WINGでは、合皮を使ったコラージュ作品を製作しています。

まずは、たくさんのカラフルな皮を似たような色ごとに分けしました。
ひとつの色ごとにわけるお友だち。
1度に何色も同時にわけるお友だち。
みんなそれぞれのやり方で、わけてくれました。
集中力がいる作業ですが、みんなしっかり出来ましたね。
(将来のお仕事にも繋がっていくのかな。。。)

皮をわけている時に「これは、わけた後は何になるの?」
とスタッフに聞いてくれたお友だち!
そう、次はね、コラージュっていう作品を作るんだよ!

台紙に、自分の好きなように自分の好きな色の皮をペタペタ貼って、素敵な作品が続々できてきました(*^^*)