昨日は風が冷たかったけど、春はだいぶ近づいてきましたね。

昨日は風が冷たかったけど、春はだいぶ近づいてきましたね。

WINGである男の子と遊びながらおしゃべりをしました。
学校のこと…。
友達のこと…。
これからのこと…。
しっかりと自分の気持ちを話してくれました。。。
彼がWINGに来た時はまだ低学年でした。そして時が経ち…4月がきたら中学生になる。。。中学の制服も届き、それが「メッチャ似合うよ!」と教えてくれました(*ˊૢᵕˋૢ*)

そして話は卒業式となりました。
そして、卒業式には「旅立ちの日に」を歌うとのこと…。それから二人で「旅立ちの日に」を歌いました。

晴れやかな門出を祝う素敵な歌を彼と一緒に歌っていると…胸が熱くなりました。涙が出そうになるのを堪えながら歌いました。。。

可愛くて、素敵な子供たち…。
そんな子供たちの成長に嬉しさと幸せを感じた、今日のWINGでした。