もうすぐ3月。

もうすぐ3月。
昼間はだいぶ春めいてきましたね。

23日の土曜日…。第二回の「三色パステルアート」を開催しました。
今回も教えて下さるのは、山本ありさ先生です。

今回もWINGの近隣のビルの一室にて開催しました。前回同様、先生とスタッフでセッティング(視覚支援)をしてから、子ども達を迎えます。
今回のテーマは「雪うさぎ」と「たんぽぽ」です。冬と春…、そんな可愛らしいテーマですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
今回が初めての子も、2回目の子もいましたが…自己紹介をして、和やかな暖かい雰囲気で始まりました。
どの子も一生懸命に描きます。その顔はニコニコ笑顔です。お互いにお互いの絵を「わぁ、うまいね。」・「可愛くかけているね。」と褒めていました。同じパステルを使っても、色合いがみんな違う! どの絵も本当に素敵! 本当に本当に…暖かい幸せな雰囲気で、自然と笑顔と笑い声が溢れちゃう…(=^▽^=) もぅ、本当に幸せ気分になっちゃう(*ˊૢᵕˋૢ*)

最後に記念撮影をパチリ!
みんな、いいお顔してますよね。

帰り際、「ありさ先生、また来てね」・「またやりたい!すぐやりたい!」といいながら、子ども達はWINGに戻りました。

優しいパステルの色合いのように柔らかく優しく暖かい…ありさ先生。
ありがとうございました。