2019年になりました。

2019年になりました。
本年も宜しくお願い致します。

WINGが始まりました!
久しぶりに子どもたちのかわいい笑顔が見られて嬉しいです。

新年…なので、初詣に行きました。
みんなの願いごと、なんだろう。
おみくじも引きました!
なんと…!みぃ〜んな大吉(⊙ꇴ⊙)
こりゃいいこと目白押しだね(՞ټ՞☝
(因みに…某スタッフだけは、“凶”を引きました。叫んでました…。ふふ)

その後、ご近所の児童館にお邪魔し、遊びました。素敵なおもちゃがいっぱいで目移りしちゃう〜。

ご飯を食べた後は「殿入中央公園」に行きました。この公園…WING初上陸☆ この公園は…とっても大きいローラーコースターがあるのです!ローラーコースターをみて、子どもたちもスタッフもテンションマックス!
いざ…滑走すると。。。
スリル満点! スピード満点!
本当に楽しめました。
大満足な公園でした〜。

楽しいがいっぱいで始まったWINGの2019年! 今年もたくさんの楽しいと
たくさんの笑顔で頑張ります(*ˊૢᵕˋૢ*)