今日は待ちに待ったクリスマス・イブ

今日は待ちに待ったクリスマス・イブ
みんながだいすき♡クリスマス・イブ
みんながハッピー♡クリスマス・イブ

な、なんと…今日はWINGにサンタさんが来てくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
サンタさんからのプレゼントは
ショートケーキとチョコレートケーキ
(大きいケーキです!)
ジュースもたくさん!ヒャッホー!

サンタさんの登場に子どもたちも大興奮! あれ?サンタさん…、誰かに似てる? ん?ま、いいか!
サンタさんと記念撮影☆パチリ!

そして…いよいよケーキをパクリ!
おいし〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)
ショートケーキもチョコレートケーキも食べられちゃう!しあわせ〜!
ジュースもおいし〜い( ∩՞ټ՞∩)

サンタさん!来年もきてね(՞ټ՞☝

今夜はみんなの枕元にサンタさんがくるかな? たのしみですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)