今日は快晴で気持ち良かったですね。

今日は快晴で気持ち良かったですね。
お洗濯物も気持ちよく乾きそうなお天気…(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はお昼からお外に行きました。
お外でなにをしたかって?
よくぞ聞いて下さいました!
久々に多摩川の土手に草滑りにいきました。
しかーも、おニューの「草滑りソリー」を用意しました〜(՞ټ՞☝
あと、定番の段ボールも持って、えっちらおっちら…。
さぁ!滑る…と思いきや、まだ草がたくさん生えていてなかなか滑らない…(´・×・`
でも…久々の草滑りは楽しかったです! これから季節が進み、いい感じの芝になったら…スリル満点の草滑りが楽しめそうです!
乞うご期待(՞ټ՞☝