ここ数日…雨がふったりやんだりとスッキリしない日が続いていますね。

ここ数日…雨がふったりやんだりとスッキリしない日が続いていますね。
夏の疲れも出る頃です。皆さま、体調にお気をつけくださいね。

さてWINGは…完全に夏休みモードから平常モードに切り替わりました。
「ただいまー。」と、元気な笑顔でWINGにきてくれる子どもたちです。

さて最近、WINGに新しいゲームが登場しました。「ダイヤモンド・ゲーム」です。小さい頃にやった!という方もいらっしゃるのではないでょうか? このゲーム、要は陣取り合戦なんです。ですが、駒の動かし方がなかなかどうして…難しい。?⁇なスタッフよりも子どもたち方が飲み込みが早く、教えて貰いました。

将棋に精を出す子もいます。
トミカは変わらぬ人気ぶり。
みんな大好きバランスボール。

新学期に季節の移り変わり目に…お疲れモードの子どもたちがリラックスできるよう…気を配っていきたいと思っています…(╹◡╹)