8月も終わりますね。

8月も終わりますね。
夏も終わりに近づきました。

本日、8月31日を持ちまして、全ての子ども達の夏休みが終了しました。

今年も事故や怪我もなく、無事に夏休みを終えることが出来ました。
保護者の皆様の暖かいご支援とご協力の賜物だと存じます。
また地域の方々にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

午前中から来てくれて、一緒にお昼ご飯を食べていたので…夏休みが終わるのは、なんだか寂しくなります。
この夏休みでグンと大きくなり、お兄さん・お姉さんになった子ども達。
二学期はさらなる飛躍をしてくれることでしょう!
今からとっても楽しみです(*⁰▿⁰*)

9月からのWINGも、楽しい!嬉しい!を、たくさんご用意してお待ちしてます!
またたくさんたくさん遊ぼうね(๑˃̵ᴗ˂̵)