今日は久々に「あっつぅ〜い!」一日でしたね。

今日は久々に「あっつぅ〜い!」一日でしたね。
皆様、体調はいかがですか?

今日は猛暑だったけど…でも、絶好なプール日和! 今日も行ってきました「日野市民プール」

みんなが大好きなプール。朝からワクワクです。プールの日は、いつもより早くお昼御飯を食べます。と、なると…午前中の遊ぶ時間も短縮されちゃうのですが。。。 お片付けがはやいっ! お昼御飯の準備もはやいっ!気合い十分!

お昼御飯をもりもり食べて元気100%! 少し休憩して…いざ、プール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃー。気持ちいいねー!
最初はあまり気乗りしなかった子も…ザブンと水にはいると…ニコニコ笑顔! 本当に本当に笑顔がいっぱい!
チカラいっぱい泳ぎました。
チカラいっぱい遊びました。
今日はきっとよく眠れるね。

来年もプールで遊ぼうね(*≧∀≦*)