ここ数日、涼しく過ごしやすい日が続いていますね。

ここ数日、涼しく過ごしやすい日が続いていますね。。

さて…今日のWINGは…「サイゼリヤ」に行ってきました。
先日のマクドナルドに続き、WING外食イベント第二弾(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝からワクワクソワソワ。
「お腹すいた〜。」・「いつサイゼリヤに行くの〜?」の声が響きます。

今日もWINGを小さなグループに分けて行きました。
そして今日も…注文・お会計を自分でやりますよ〜!ドキドキですね。
サイゼリヤも美味しそうなメニューがたくさんあっと迷っちゃう!
パスタ?ピザ?ドリア?ハンバーグ?
そして、ドリンクバー?
う〜ん。どれにしよう〜(≧∀≦)
予算は1000円、むむむ(~_~;)

メニューも決まり、美味しそうなお料理が来て「いただきま〜す。」
テーブルの上に美味しい笑顔が広がります。みんなニコニコです。
「おいしい〜。」の声が響きます。

美味しく食べた後は…さぁ!お会計!
サイゼリヤさんのお計らいで、一人ずつの伝票にして頂いたので、各自自分の伝票をもってお会計をします。
ドキドキ…。でも、みんな上手にできたね。。。

マクドナルド・サイゼリヤと外食イベントは楽しく過ごせました。
また、WINGで外食に行きたいと思います。次はどこに行こうかな?
リクエスト、お待ちしてま〜す(≧∀≦)