今日も肌寒い一日でしたね。

今日も肌寒い一日でしたね。
明日は晴れるかな…?

さて…5月13日は「母の日」ですね。
みんなが大好きなお母さん。
大切なお母さん。
そこで今日は、母の日のプレゼント
「カーネーション」を作りました。
カーネーションは折り紙で作ります。

細かい作業が続き、なかなか大変です。でも、子どもたちは一生懸命に、想いを込めて作ります。大好きなお母さんのために作ります。
出来上がったカーネーションを台紙に貼り、メッセージを書いて出来上がりです。

世界で一つだけのプレゼント。
世界で一番、素敵なプレゼント。
作り終わった子どもたちの笑顔が本当に可愛くて…スタッフもジーンてしちゃいました。

心がほんわかと暖かくなる、そんなWINGでした。