2月3日(土)は節分の日!

2月3日(土)は節分の日!
この日、WINGにも鬼(?)がやってきました。
 
鬼さん【最終形態】が現れると、「うわっ!鬼だ!」「ん?鬼か?」「なんだそれ?!」と困惑の表情を見せる子や爆笑する子。でもみんな容赦なく豆をぶつけます。
 
鬼さん【最終形態】も反撃にでますが、子どもの勢いには勝てず。。。
 
その後、鬼さん【最終形態】は仲間の鬼さん【ネコ型】を呼びましたが、またもや容赦のない豆の嵐。
 
鬼さんたちは泣きながら退散しました。
 
「鬼は外」は見事成功!おそらく普通の鬼より強い?鬼さん達を退治したのですから、大きな大きな福がやってくることでしょう。
 
今年も子どもたちが元気よく過ごせる1年になることをスタッフ一同心から願っております。