WINGは12月29日が仕事納めでした。

WINGは12月29日が仕事納めでした。冬休みに入っているので、最後の二日間は特に、室内ではのんびり。公園に行っては思い切り遊ぶ、な日を過ごしました。

室内ではアイロンビーズで大作に挑む男の子がいました。彼の作品にはたくさんの色のビーズが必要です。そのビーズを他のお友達がビーズが入っているバケツから一生懸命にピックアップしてくれました(≧∀≦) みんなで協力して作品を作りました。素晴らしい!

公園ではドッヂボールや鬼ごっこで思い切り遊びました。最終日には畑に行って大物を収穫!農家の方にも支えられているWINGです。

今年のWINGもこれで最後。みんなに会えないのは少し寂しいけど、よい年末年始になると良いですね。

————————————————————————————–

<ご挨拶>

今年一年…大変お世話になり、ありがとうございました。お陰様で無事に最終日を迎えることが出来ました。
 
今年一年、WINGは変化に富んだ一年でした。出会いや別れ…皆様にも多大なご迷惑やご心配をおかけしてしました。この変化にお母様、お父様、お子様にご尽力を賜り、新生WINGとして一歩を踏み出すことができました。
 
来年はこの一歩を更に進め、更に力強い一歩にしたいとスタッフ一同、心を一つにして邁進していきたいと思っています。
 
どうぞよろしくお願いいたします。皆さま良いお年をお迎えください。
 
放課後等デイサービスWING日野駅前
管理者 会田律子