秋も深まり、日が暮れるのが早くなりましたね。

秋も深まり、日が暮れるのが早くなりましたね。16:30を過ぎると薄暗くなり、ちょっぴり心細くなっちゃう。

ある男の子は薄暗くなると、ママが恋しくなります。送迎車に乗る時は真っ暗だから、今日は「もぅ、ママに会えない…」と涙ぐんでしまいました。

そんな時、優しい言葉が聞こえました。「大丈夫だよ。ママにもうすぐ会えるよ。会えないはずないよ」
スタッフではありません。3年生の男の子の言葉です。

なんて優しい言葉でしょう!

そして…クレヨンで遊ぶ二人。
見ているだけでほっこりしますね。

女の子はお絵描きをし、男の子のはミニカーで遊んでいます。でも、なんだか仲良く遊んでます。仲良しさんですね!