はじめまして。

はじめまして。9月よりWINGに配属になりました松本と申します。お子さんが安心できる、リラックスできる空間を提供できるよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、今日は先週一週間のWINGの出来事について振り返りたいと思います。
先週はみんなで風船をボール代わりにしたバレーボールをしたり、線路を組み立ててその上におもちゃの車を走らせてみたり、みんなで絵本を読んだりと楽しい時間を過ごしました。
他にもWINGにある歴史の本を脇目も振らず読んでおられるお子さんや、ブロックを使ってヘリコプターやスポーツカーを組み立てておられるお子さん、学校の宿題を集中して解かれているお子さんもいらっしゃいました。みなさん一生懸命遊び、学んでおられました。

これからWINGの職員としてお子さんとともに学び、遊び、成長していきたいと思います。皆さまどうぞよろしくお願い致します。

WING日野駅前 松本幸大