夏休みが終わってしまいました。

夏休みが終わってしまいました。

WINGの夏休み最終日は、よく食べて、よく笑った一日でした。

どんぶりもの最終日。
カレーに豚丼、鶏そぼろにいり卵、揚げ玉に海苔、鮭フレーク、マーボーナス、止めに梅干しまでの全部のせまで登場。
見ているスタッフは、それはいったいどんな味に???と心配して見守っているのですが、本人大満足(笑)
他にも奇想天外などんぶりものが登場しましたが、子どもたちはどの子もおいしそうに食べていました。
自分で選んで、友だちと食べる。幸せな時間です。

午後は、夏休み最後を楽しませてようと隠れていたお日様が、顔を出してくれたので、みんなでぶた公園に行ってきました。
シャボン玉にシーソー、滑り台で大笑いして楽しく遊んできました。

夏休み最後のおやつは、愛情たっぷりのお好み焼きを用意しましたが、愛情は余分だったようです(笑)
ああでもない、こうでもない。ワイワイガヤガヤガヤの夏休みが終わりました。
明日から日常です。
楽しかった思い出を胸に頑張っていきましょう♪