今日のWINGは、珍しく一日部屋で過ごしました。

今日のWINGは、珍しく一日部屋で過ごしました。
お疲れ気味なのか、機嫌の悪そうな雰囲気を出す人たちが数人(-_-;)
そんな人たちも遊んでいるうちに、少しずつ笑顔が出始めて、ホッ

お昼のスープは、小学校5年生の女の子にすいとん汁を作ってもらいました。
時間の都合でカット野菜や水煮を使いましたが、炒めるのも、味付けもすいとん作りもぜんぶ一人でやってくれました。
味付けは完ぺきで、みんなでお代わり♪

帰りのしあわせたまり表では、「お昼のすいとんがおいしかったから」としあわせ満タンの人がたくさんいました。
のんびりだけど、ホンワカあったかい一日になりました。