今日はみんなが揃って、さて、よそう森へ出発だ!と外に出たら待っていたかのような雷。

今日はみんなが揃って、さて、よそう森へ出発だ!と外に出たら待っていたかのような雷。
よそう森の方向には、黒い雲がモクモク。

せめてWINGの周りを一周しようと思ったら、大粒の雨。

お散歩を楽しみにしていた子は、WINGの入口の前に座り込んで抗議してました。
ごめんね。これからの季節、きっとこういうことが増えるんだろうなぁ。

今日は、とっても人数が少なかったので、みんなゆったりのんびり過ごしました。
ちょっとイライラしていた子も自分の遊びの世界に入り込んだら、ニコニコ笑顔に復活。
子どもには子どもなりにイライラすることもあれば、ストレスの解消法もあるんですね。