今日はみんなの帰りが遅い日。

今日はみんなの帰りが遅い日。おやつ後の室内あそびは、
先週から登場した「ゾンビドッグレース」本日は『帰りの会で結果発表する』という約束になっていました。【優勝は・・・仲良くできたみんな!!】でした。みんなからもらった、おめでとうの拍手がとても嬉しかったね。次も、楽しく優勝を目指そう!
ボーリングに挑戦!短い距離であっても、全部を倒すのは難しいよね。でもめげずにチャレンジを続けていました。「がんばろう」とする気持ちが大切なことだよね。
お寿司電車が登場。おいしそうなお寿司だけでなく、お野菜や果物も乗車してました。
落ち着いて過ごしたい子は、ミッキーの切り絵を作ったり、静かにぬり絵を楽しんでいました。
お当番も積極的に「やる!!」と言って手を挙げる子が出てきました。
スタッフも子どもたちと一緒に楽しんで、成長しています!
明日はどんなことしようかなぁ~、毎日が楽しみです!